忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頻繁に更新してしまってお恥ずかしいけれど、私の仕事は波が激しいので、暇な時間を使ってパチパチ打ちます。

それにしてもこのHPは読み応えが凄い。特に金ゐさんがお作りになった旅マップは気持ちが悪い位の完成度で、びっくり腰になっちゃいそう。
私がつげを初めて読んでからまだ一年も経たないけど、何も知らずに偶然訪れていた場所が結構あって、ちょっぴり嬉しい。
こういう時に転勤族で良かったなぁと、少し思う。
ただ節目節目で転校すると、自然と友人も減っていく。まぁ、それもそれで悪くない。

ただ、私は塔のへつりで暖簾を買わなかったし、大内宿の茅葺をあまり見なかったし、箱根では富士屋ホテルに泊まってしまった。のクセしてパンは喰ってない。
色々ニアミスである。
あと、私は千葉県に殆ど行ったことがないので、これからちょこちょこ研究したいなぁと思う。
遅ればせながら「ふっつ・とみうら」も読了して、ますます気になってきた。
それにしても良いタイトルだよなぁ。ひらがなやカタカナが生きる時って格好良い。

そして、予想通り昨日は新宿を散々さまよった挙句、疲れただけでした。
着たい洋服は売ってない、鞄も売ってない。
向田邦子を見習って自作するしかないのかしら。

姥捨は、まあまあでした。
でも、古い小説なら朝飯食ってるだけでも、面白く感じられるので、そういう点では気取ってなくて良いです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/24)
(02/13)
(02/12)
(02/04)
(01/29)
最新コメント
[05/04 金ゐ國許]
[04/10 s]
[04/09 s]
[04/08 S]
[04/16 ゆべし]
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]