忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページの山羊さんのブログのマーク、かわいいな。
いいないいな。
私ははりねずみが大好きなので、はりねずみがいいな。

昨日は新宿某ホテルで文学賞のパーティ。
…と書いただけで、むずむずする。
華やかで煌びやかなコトは苦手なので心地わろし。
と言っても、昨日のパーティは地味で質素だったけど。

ただ、Fテレビから来てた女子アナが本当にきれいで、皆で「違う生き物だね」と言い合いました。

終了後、折角新宿来たんだし…てことで、同僚(この言い方慣れず)と
新宿をウロウロ。
高島屋・東急ハンズを見てまわる。
私、結構俗っぽいんでね。うふふ。ハンズ、楽しいですね。
二人で足ツボ板みたいなやつに乗っかって、身体の悪いところを探す。
年頃の娘のアフター6。

ヨウジヤマモトのスニーカー、甚だ格好良し。
履きたい。

電車の中で、或いは街中で、スタバをテイクアウトして飲みながら歩いている人を見ると、こっ恥ずかしい気分になりませんか。ならないか。

昨日まねして、カッコつけてみた。
テイクアウトして電車に。
なのに、借りた赤瀬川源平の『新解さんの謎』を読んでいたら面白くて、ぐふぐふ笑ってしまい、結果、ただの気味の悪い人に。
あの本面白いですね。


ひとみごくう…。

いい言葉だ。

今日はとても疲れた。
胃が、がんもどきの気分ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/24)
(02/13)
(02/12)
(02/04)
(01/29)
最新コメント
[05/04 金ゐ國許]
[04/10 s]
[04/09 s]
[04/08 S]
[04/16 ゆべし]
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]